激安を探すならまずはココ!日替わりセール品をチェック



新里宏太

「第55回輝く!日本レコード大賞」で
最優秀新人賞に新里宏太さんが選ばれました。

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

これで2年連続で
現役高校生が受賞しています。


tag : レコード大賞 新里宏太 受賞

マルハニチロ

マルハニチロの子会社アクリフーズの
群馬工場で生産した商品を自主回収するそうです。

外部検査機関の検査の結果、
マラチオンが検出されました。

「アクリフーズ群馬工場」と記載されている製品と
以下のプライベートブランド製品には注意しましょう。

【イオン】レディーミールラザニア、レディーミールミラノ風ドリア、トップバリュミックスピザ、トップバリュミニピザ
【西友】西友お墨付きミックスピザ2枚入り、西友お墨付きホットケーキ6枚
【日本生活協同組合連合会】コープホットケーキ8枚、コープコーンフライ、コープ照り焼きソースの鶏マヨ!

tag : アクリフーズ マルハニチロ 自主回収

松井珠理奈

SKE48の松井珠理奈さんが復活です。

眼帯が外れ、メガネでの
テレビ出演となりましたヽ(´ー`)ノ

まだコンタクトは厳しいようですね。

お大事にどうぞ。

tag : SKE48 松井珠理奈

お探し物がありましたら、こちらからどうぞ


 



お気に入りに追加

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
カテゴリ
リンク集
格安館

最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブログランキング
RSSリンクの表示
SEOparts
  • SEOブログパーツ
seo great banner
  • SEOキーワード調査
%topentry_month